PeaceだったりHiLightだったり

instagramの画像なんかをもってきて、そこから話をふくらませたりします。

ミスドが好き 100円セールじゃないときでも買いに行く!

https://www.instagram.com/p/BKLIPOdgr6M/

#ミスド #dounuts #スヌーピー #sweets ミスドでスヌーピードーナツ🍩💖

 

ミスドが好きなんですけど

一番好きなのはオールドファッション(チョコファッションも)ですよ、いつまでも。

オールドファッション|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

万人に好まれるドーナツですね!

 

そしてフレンチクルーラーのホワホワ感に魂を抜かれる思いです。

フレンチクルーラー | ドーナツ・パイ | ミスタードーナツ

クリームが挟まれたり、チョコをコーティングされたり、フレンチクルーラーさんもお忙しいんですね

 

発売時のインパクトは忘れ得ぬ、ポン・デ・リングの愛しさよ。

ポン・デ・リング|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

ポン・デさんも、季節ごとに、そしてイベントごとに色々とコスプレに忙しいです。

「ちょっとやり過ぎなのでは?」と思えることもありますが、ベースがしっかりしているので、とりあえず何とでもなります。頼もしい。

 

わざわざブログで書くことでもなかったですね。

ミスド大好きです。

これかれもよろしく。