PeaceだったりHiLightだったり

instagramの画像なんかをもってきて、そこから話をふくらませたりします。

ドトールも好きだ

https://www.instagram.com/p/BUnhNJEgXZU/

#ドトール #エビとアボカドのサンドイッチ #branch スタバよりもドトールという意見には頷かざるを得ない。美味い。パンも美味しい。

 

前の記事でスタバが好きだと書いておきながら、今回はドトールが好きなことを書いてみようと思います。

 

野暮だな、コスパとか言うなよ

ドトールを褒める人たちは、まず最初にコスパのことを言いがちな気がします。

「コーヒーとホットドッグでもワンコイン💗」がドトールに対する最高の褒め言葉なのでしょうか?

 

それはちょっと誤解ではないでしょうか。

少なくともホットドッグ🌭やミラノサンドあたりの美味しさをきちんと押さえておいて欲しいですよね。

ミラノサンド|メニュー|ドトールコーヒーショップ

 ミルクレープもいいですね、テイクアウトしたいです!

デザート|メニュー|ドトールコーヒーショップ

 

店員さんはフレンドリーと言うより喫茶店のママみたい

スタバの店員さんがとってもフレンドリーで親切なのに対して、ドトールの店員さんは優しくて気がきくと言う感じで、昔の喫茶店のマスターやその奥様みたいな気がします。

近所の行きつけにはやはりドトールって気がしますね。