PeaceだったりHiLightだったり

instagramの画像なんかをもってきて、そこから話をふくらませたりします。

12月だからクリスマス

https://www.instagram.com/p/BMgUeiihoJ4/

#たまプラーザ #christmas もうこんな感じに仕上がってる🎄🔔

https://www.instagram.com/p/BNHTFPnBvto/

#トイストーリー #クリスマスツリー #たまプラーザテラス #たまプラーザ 横からのツリー🎄🎅

https://www.instagram.com/p/BNIiWTbhgMN/

#たまプラーザ #たまプラーザテラス 華やかですね〜🎄💖

https://www.instagram.com/p/BNJJqFjhUbw/

#たまプラーザテラス #たまプラーザ #青山フラワーマーケット花屋さんも華やかな季節です🎄🌹💐🍁🌺

https://www.instagram.com/p/BNXw8U6BSz_/

#たまプラーザテラス #たまプラーザ #クリスマス #クリスマスツリー #トイストーリーやっと正面からの画像🎄キラキラしてますね⭐︎

 

いつの頃からか、とても華やかになった

いいですね、街が華やかになる季節です。

子供の頃、自宅の近くにこんな華やかな場所はなかったと思う。

クリスマスツリーですら、遠い国の風習のように思えた。

だから町内の子供会で公民館のかもツリーを手作りして飾り付けるのはとてもいい楽しかったですね。

もちろん電飾もなくて、折り紙を切ったり、無理やりな飾りなのだけど、あれは楽しかった。

そういえば折り紙の中には金銀が一枚ずつ入ってましたよね!

アレが重要なんだ、手作りのツリーにはツリー🎄

 コットンで雪を作ったり。

ああ、懐かしや😉