PeaceだったりHiLightだったり

instagramの画像なんかをもってきて、そこから話をふくらませたりします。

涙のあとには虹が出る

https://www.instagram.com/p/BXiSmvDgA9W/

#rainbow #虹 #たまプラーザ 虹が出ていました🌈よく見ると少し左にも???

 

虹に気づかない人たちに教えてあげたいけど

時々ですが、空に虹が出ます。

歩いていて、ふと見上げると虹。

いいですよね、そういうのは。

しばし立ち止まって写真撮ったり眺めたりしたいですよね。

 

でも周囲を見ても、虹にきづいているのかいないのか、誰も皆足早に去っていくばかり。

 

ちょっとお兄さん、虹ですよ、なんて話しかけられることもなく、スマホ片手に急ぎ足で。

 

まぁそんな風に声をかけられても困るもんね。

ツイッターやインスタでは多くの人が共有している

だーれも虹に気づかないんだなーと考えながらSNSを覗くと、自分が見ていたものと同じ虹の画像がたくさんアップされているわけです。

その中には、あの足早に去ったお兄さんのアカウントもあるかもしれない。 

とか考えながら、今日も他人だらけの雑踏を一人で歩くのでした。

涙のあとには虹が出る

虹が見えた、それだけで少し幸せになったり元気になれるって、いいですよね。

きっと涙を流したあとに空を見上げると、、、虹が出ているかもしれません。